クリスタルFX

何やっても上手くいかないならスピリチュアルから攻めてみろ、という言葉を耳にし、瞑想、引き寄せの法則を実行中。FXを始めて16ヶ月。心の中ではもう勝ち組みなのになぁ(笑)後は実績を作り上げる闘争中。成功するには成功者の真似をしろ。。。?成功者なんて身近に一人もいないけど皆さん何してるのかなぁ。。。?じゃあ成功している方々のようにブログでも書いてみようかな。

2016/11/21(月)相場解析

USD/JPY
111円に突入したが売り買いの攻防激しく、短期足のダウ転換地点110.9辺りでは上下にヒゲをつけてから下抜け。中期波ではまだ目線は上だが一時調整に入る気配ムンムン。週の初めは高値圏を作る動きに入りそう?まずは30M位で中期ダウを下抜けるか。その前に再度上値をつけてWトップを作る可能性もあり。上へ再度上がるなら上値抜け、第3波でエントリー。短期的には下目線。


15:00
昼過ぎに高値をブレイク。Nの波形からすると欧州時間にまだ上にブレイクする可能性大か?

AUD/USD
様子見。M30でチャネルラインを引き、上値を結んだラインに到達の形状で目線を決める。下落の調整に入るかまだ下落するか?H1のMA20に当たって再度下落の可能性もあり。
週足で0.73252にラインを引いてみるとレンジの真ん中の強いライン。このレートは売り買いの攻防があるはず。エントリーには要注意。

USD/CAD

目線はまだ上。日足でWトップ形成中。5分足で戻りを待ってからネックライン位までの短期的ショート。

EUR/USD

月足レンジの下限で抜けないようならロング。抜けたら3波でショート。レンジ下限でバシッとエントリーしない事。売り買いの攻防する所でエントリーするのではなく、相手が諦める所で売り買いする。

GBP/USD

月の後半に入りましたが、月足では長い下ひげ。日足ではWボトム形成。フィボで61.8%を下回るとWボトム失敗の可能性大ですが、Wボトム下限で下値圏形成かレンジに入る可能性大。61.8%抜けで1.20936までのショートを狙う。H4のMA交差にも注意。H4は上下に長ヒゲをつけて三角保ち合い形状中?