クリスタルFX

何やっても上手くいかないならスピリチュアルから攻めてみろ、という言葉を耳にし、瞑想、引き寄せの法則を実行中。FXを始めて16ヶ月。心の中ではもう勝ち組みなのになぁ(笑)後は実績を作り上げる闘争中。成功するには成功者の真似をしろ。。。?成功者なんて身近に一人もいないけど皆さん何してるのかなぁ。。。?じゃあ成功している方々のようにブログでも書いてみようかな。

利食いのルールを決める事が大切。

エントリー前にあらかじめ利食い場所と、どこがどうなったら利食いをするというのを決めておかなければならない。


感情的に利食いがうまくいかない場合は分割決済にし、利益を確定させる。


トレードした場所は矢印をつけておいて1日終わりに必ず相場の分析をする。


高値圏、底値圏では利を伸ばさせない。もらえるだけもらおうという心構えが大切。