クリスタルFX

何やっても上手くいかないならスピリチュアルから攻めてみろ、という言葉を耳にし、瞑想、引き寄せの法則を実行中。FXを始めて16ヶ月。心の中ではもう勝ち組みなのになぁ(笑)後は実績を作り上げる闘争中。成功するには成功者の真似をしろ。。。?成功者なんて身近に一人もいないけど皆さん何してるのかなぁ。。。?じゃあ成功している方々のようにブログでも書いてみようかな。

2016/12/5 (月) 相場解析

USD/JPY
月足で安値、高値を結んでフィボを当てると50−61.8%。売りが強く入ってくる所。週足で見るとネックライン一つ前の節目。黒田総裁発言待ち。様子見。
114.735−111.379

AUD/USD
週足底値圏、切り上げラインから上がってくるか。日足でWボトムの2番底を形成中。0.7373上位でロング。
0.73734−0.74756


USD/CAD
底値圏が長かった為チャネルラインの下からロングしそこねる。。押し目を待ってロング
1.3399−1.3284
EUR/USD
イタリアの選挙は可決されず。一時ユーロが売られたが、否決によってユーロ脱出の可能性が薄くなったという意味で今後は上昇の可能性あり?アジア市場はもう元に戻っているので今後は欧州時間が反応して窓埋めにかかるか?様子見。

1.05−1.066


GBP/USD
安値圏から脱出か。切り上げラインに沿ってロング。1.2856−1.2510