クリスタルFX

何やっても上手くいかないならスピリチュアルから攻めてみろ、という言葉を耳にし、瞑想、引き寄せの法則を実行中。FXを始めて16ヶ月。心の中ではもう勝ち組みなのになぁ(笑)後は実績を作り上げる闘争中。成功するには成功者の真似をしろ。。。?成功者なんて身近に一人もいないけど皆さん何してるのかなぁ。。。?じゃあ成功している方々のようにブログでも書いてみようかな。

2016/12/9 (金) 相場解析

USD/JPY
午後12時の時点で高値の節目114.4を一時越えたが再度114.4を割り込む。アメリカの利上げ時までは方向感なしでウロウロしそう。どちらにしろ、上値をブレイクしない限り限度的な利幅。トレンドラインなどで利がでたらもらえる時にもらっておこう。年末にかけては取引者が少なくなる。プロが休んで会社が休みなアマチュアが多くなり、動きが普通でなくなる為、年末の取引は控えた方が無難。


AUD/USD
現在は4Hの20MAに沿って動いている。0.7499から0.7441位までは上から売って下から買う。0.7499を上抜ければ戻りで買い。0.7441を下抜ければ戻りで売り。H4で引けるトレンドラインにも注意。H1ではWボトム形状。


USD/CAD
日足でトリプルボトムをつけて落ちてきているが月足と週足のMAミドル, 日足のMA200日線に支えられて1.3175辺りで反転上昇?形状を見てから買いを決める。


EUR/USD
レンジの下限。H4の安値でひくトレンドラインに沿って上昇の可能性あり。1.0620を上抜けしてくるか注目。その際は戻りで買い。


GBP/USD
日足の安値で引いたトレンドラインに沿っている。次の注目値は1.2555か1.2506辺りで反発買いか?H4でMA20と MA80が交差するかに注目。