クリスタルFX

何やっても上手くいかないならスピリチュアルから攻めてみろ、という言葉を耳にし、瞑想、引き寄せの法則を実行中。FXを始めて16ヶ月。心の中ではもう勝ち組みなのになぁ(笑)後は実績を作り上げる闘争中。成功するには成功者の真似をしろ。。。?成功者なんて身近に一人もいないけど皆さん何してるのかなぁ。。。?じゃあ成功している方々のようにブログでも書いてみようかな。

2016/12/12 (月) 相場解析

USD/JPY
OPEC加盟国と非加盟国との間でも原産合意となった為、原油の値段が54ドルまで上がり、米ドルも上昇。月足のMAミドルを抜け、1週間ほどウロウロした上値圏のレンジを上抜け。月足でWトップを形成中。月足高値の126.31から安値の99.1あたりを結んだフィボナッチの61.8%がちょうど月足のネックライン。116円位で戻りが入る売りポイント。でもこれだけトレンドが強いと逆張りはやめておいて、押しが入った所で買いを検討。114.5位から116円位のレンジになったら114.5で買いを入れてみよう。


AUD/USD
月足安値を結んだトレンドラインに到着後反発。日足はMA200に抑えられており、その上にはMA320も控えている。今日は0.7514位から下はトレンドライン0.7338位の間で限定的動きか?0.7514を上抜けで買い。0.7338を下抜けで売り。


USD/CAD
月足のMA沿いに動いてきたが、月足で下落サイン。宵の明星?ここからまずは1.2756あたりまで落ちてくるか?安値を結んだトレンドライン1.3089あたりで反転サインを見せたら再度買い。


EUR/USD
月足レンジの下限。日足でwボトム形成中?MA20とMA80が交差。1Hでトレンドラインを引き、反転形状がでたら買いエントリー。H1のMA20で落ちてくるならショート。


GBP/USD
1.2860までD1の安値を結んだトレンドラインを目安に下から買っていく。1.2860から再度下反発で1.2065までwボトムを作るかレンジ。1.2860を上抜ければ買っていく。