クリスタルFX

何やっても上手くいかないならスピリチュアルから攻めてみろ、という言葉を耳にし、瞑想、引き寄せの法則を実行中。FXを始めて16ヶ月。心の中ではもう勝ち組みなのになぁ(笑)後は実績を作り上げる闘争中。成功するには成功者の真似をしろ。。。?成功者なんて身近に一人もいないけど皆さん何してるのかなぁ。。。?じゃあ成功している方々のようにブログでも書いてみようかな。

2016/12/13 (月) 相場解析

USD/JPY
114.6辺りでロング。利確はフィボナッチ61.8%の115.61辺りまで。


AUD/USD
0.7501から日足MAミドルまで位の限定的動きか。0.7501を上抜けで買い。日足で安値を結んだトレンドライン抜けでショート。とりあえずは午前の指標待ち。


USD/CAD
日足で安値を結んだトレンドラインの下限。ブレイクしたら売り。反発で買い。


EUR/USD
H1ではMA200とMA320に頭を抑えられてWトップをつけ、H4ではMAミドルで抑えられてWボトムの2番底を作りに再度レンジの下限1.0527までショート?H1でWトップをつけたらネックラインからショート。H4で1.05から1.0664のレンジを上抜ければ買い。下抜ければショート。


GBP/USD
日足の安値を結んだトレンドラインまで落ちてきたらロング。日足でWトップ形成して下抜けるならショート。