クリスタルFX

何やっても上手くいかないならスピリチュアルから攻めてみろ、という言葉を耳にし、瞑想、引き寄せの法則を実行中。FXを始めて16ヶ月。心の中ではもう勝ち組みなのになぁ(笑)後は実績を作り上げる闘争中。成功するには成功者の真似をしろ。。。?成功者なんて身近に一人もいないけど皆さん何してるのかなぁ。。。?じゃあ成功している方々のようにブログでも書いてみようかな。

2016/12/14 (火) 相場解析

USD/JPY
M15で見るとフラグが完成。フラグ沿いに下から買っていく。H4のMAミドル沿いに動いている。高値圏なのでもらえる所で利確しておく。高値116.128から安値114.702を結んだフィボナッチの50%が115.5辺りなので気をつけて。61.8%が115.518。また、115.6辺りは月足で126から99を結んだフィボの61.8%。売りがどんどん入ってくる場所なので注意。


AUD/USD
今日は0.751を実体で上抜けるか?落ちたら日足MAミドルまでの動き。0.751を上抜けで買い。日足で安値を結んだトレンドライン抜けでショート。とりあえずは午前の指標待ち。


USD/CAD
1.3143と1.3101のレンジ。日足で安値を結んだトレンドラインの下限。1.3101を下抜けでブレイクしたら売り。1.3143抜けで買い。


EUR/USD
H1ではMA200とMA320に頭を抑えられている。1.06427と1.06054の間のレンジ。上抜ければWトップネックラインの1.0697位までの買い。下は1.05899。


GBP/USD
日足の安値を結んだトレンドラインまで落ちてきたらロング。日足でWトップ形成して下抜けるならショート。