クリスタルFX

何やっても上手くいかないならスピリチュアルから攻めてみろ、という言葉を耳にし、瞑想、引き寄せの法則を実行中。FXを始めて16ヶ月。心の中ではもう勝ち組みなのになぁ(笑)後は実績を作り上げる闘争中。成功するには成功者の真似をしろ。。。?成功者なんて身近に一人もいないけど皆さん何してるのかなぁ。。。?じゃあ成功している方々のようにブログでも書いてみようかな。

2016/11/17 相場解析

来週から画像をアップの予定です!
USD/JPY
中期ダウの転換地点、108.762を下抜けしたら逆張りするなら戻り109.17付近でショート。目線は上なので転換サインに注意。一度H4のMA20辺りで反発してWトップを作る可能性も。


AUD/USD
0.75112辺りまで上がってきたらショート。


USD/CAD
H15切り上げラインで戻り売り。再度ダブルボトムをつけるか。H4で見ると売り買いが攻防する辺りなので見送り?大波では上目線。


EUR/USD
1.07139辺りから日足下限の1.05571辺りまでショート。今日はドラギさんの発言があるので夜までにピプスがたまっていなければポジションの処理を忘れない。


GBP/USD
歴史的安値から反発か再度下がるか分からない。様子見。